週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

12月15日(土)のつぶやき

2012-12-16 02:18:00 | 週刊金曜日

これでも「銃が悪いんじゃない。使う人間が悪いんだ」とライフル協会は言うのでしょう・・・ね・・悲しい→小学校で乱射、26人死亡=子供20人犠牲に―米コネティカット州(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121215-…


本日!是非多くの参加を!【Nuclear Free Now 脱原発世界大行進2】2012年最後の脱原発巨大デモ開催!12/15(土)集会13:00~@日比谷野音 デモ出発14:30~日比谷公園中幸門 /呼びかけ:首都圏反原発連合 coalitionagainstnukes.jp/?p=1847

habiさんがリツイート | 2 RT

投票にも行こう!@twitnonukes9syu

1 件 リツイートされました

朝日新聞の投書欄に、赤川次郎氏の投書が新聞に掲載された。赤川氏の意見に賛成か反対か、という議論は置くとして、今のいわゆる文学者は、政治や社会について自身の意見を語ることを、あまりにも回避してはいないだろうかという気持ちはぼくの中にあり、だから赤川氏の行動を歓迎したいと思う。

habiさんがリツイート | 53 RT

再稼働反対集会に小沢氏登場 #BLOGOS blogos.com/article/52274/ 総選挙に入っても脱原発の声は広がっておりません。新聞テレビで脱原発を争点から外している。これは日本社会の歪です。マスコミがそういう中に組み込まれている。こんなことが罷り通ったら日本は真っ暗闇に

habiさんがリツイート | 22 RT

とても重要なことでしたよね。RT @syoyuri 「草の根のみんなに受け入れてもらえなかったら、 喧嘩なんか、そんなん、できしません。」 bit.ly/SuLP3c 元・世界銀行の西水美恵子さんのお話、たくさんの勇気を伝えてくださってありがとうございます。

habiさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。