週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

NHKの番組から目が離せない「あれ今どうなった」

2009-06-02 22:09:18 | 週刊金曜日
NHKの深夜の番組がいろいろ変わっていて
NHK特有の、ちょっと間延びした進行ながら
なかなか、あなどれないものがありました。

NHK「あれ今どうなった」
初回は熊本の「こうのとりのゆりかご」のその後。
新聞では預けられた子どもの数だけが先日報道されてましたが

さすが、お金のあるNHK
どういう状態で病院側は対応しているのか?
どういう事件があったかを
丁寧に検証していました。

以前「NEWS23」に「ニュースのその後」として
大きく報道されたニュースの現場の75日後の様子を放送していましたが
いつの間にかそのコーナーはなくなってしまい
とても不満でした。

来週は、山一證券に勤めていた方々のその後・・だそうで
これも面白そうです。

このNHK深夜枠は・・・
あなどれませんね~
今日は「名将の采配」

但し、継続されるかどうかは視聴率次第か?
HPがありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。