週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

ホリエモン出馬

2005-08-19 16:53:31 | 週刊金曜日
あー、ついにホリエモン出馬です。

自民党って、何考えてるんでしょう。「堀江社長にライブドアの社長の辞任を求めた」そうです。だれが辞めるか!通るか通らないかわからない選挙のために、ここまで汗水流して作った会社の社長の椅子を捨てろと????

無所属での立候補だそうです。
まあ、議員になっても、いつ「政治はヤッパ面白くないから、やーーめた」と議員を辞めるかわかったもんじゃない感じ。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮動票がほとんどないよ (るーぱー)
2005-08-19 18:56:57
広島6区ってそういう地域なんだけどね。

住民を馬鹿にしてると思いますよ。

どうせなら他の地域でやってくれって感じです。

ま、通らなくても会社があるしね。そういう

意味では話題づくりだけでしょう。
返信する
やっぱり!!! (habichan)
2005-08-19 19:23:55
こういう地元の方の声を直接聞けるのがブログの醍醐味!!!



この記事をUPした後、「ホリエモン、今回も単なるライブドアの広告塔か?」と夕食の準備をしながら考えてたんですが。

これで「単なるライブドアの広告宣伝のために出馬」は決まりですね。

まあ、話題にさえなれば自民党も言いのでしょうから、たとえ落選してもお互いに損はしないって事ですね。

お上手お上手。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。