週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

2月13日(土)のつぶやき

2016-02-14 02:11:17 | 週刊金曜日

大本営発表しか放送されなくなるんだね。法律上やれるからなんでもできるというのは、あまりに強権的ではない?知性がなさすぎなんだよね。自分の都合で法律解釈かえる人々は、することがエゲツナイ→headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-… #Yahooニュース


これも、あくまで現時点での話であって、将来的にはどうなることやら。憲法を守らない政府のやることだもんね→放送の公平性 政府が統一見解 | 2016年2月13日(土) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6191052 #Yahooニュース


知性に欠ける政治家は、今後、いくらでも法律を恣意的に運用が可能というのが、よくわかったよ!→電波停止 恣意的運用を否定 | 2016年2月12日(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6191000 #Yahooニュース


政府の批判はすべて許さない!ってことも可能なんだよね。知性のない政治家にかかればさ~ネットでしか知りたい情報を得られなくなるのか?それも政府は監視する?→放送法「政治的公平」とは何か、安倍政権の深刻な誤解(志葉玲) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20160…


また読売新聞に「放送法遵守を求める視聴者の会」が意見広告、か。今度は吉永小百合さんがターゲットとか。2月13日付け朝刊。実体が無かったりよく分からない「市民団体」の広告をよく載せるなぁ。広告掲載の審査はけっこう厳しいんだけどね。

habiさんがリツイート | 13 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。