週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

鳥越氏、入院

2005-10-03 12:20:14 | Weblog

鳥越俊太郎がん告白…直腸、今週中に切除手術 (夕刊フジ) - goo ニュース
鳥越俊太郎さんが活動休止というニュースは昨日報道されてましたが、なんと直腸がんで入院とか

ニュースの職人として、テレビでのコメントを楽しみにしていたのでショックです。一日も早いご回復をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (るーぱー)
2005-10-03 17:29:13
カッコイイ老けかたをしてる人って

なかなかいないです。

それは生き方がしっかりしているから。

鳥越氏のコメント大好きなんですよね。

早く良くなって欲しいです。
返信する
まっすぐな感じが・・ (habichan)
2005-10-03 19:27:32
鳥越さんのまっすぐな感じがスキです。



本当は朝のコメンテーターよりも「ザ・スクープ」のような番組を作りたいと思ってらっしゃったと思います。

ザ・スプープも予算の関係で、4半期に1回の放映がやっと。

もっともっと活躍して欲しい方です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。