週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

企業の呼びかけ広告、ちゃんと見ましょう。

2006-09-20 08:18:12 | Weblog
ジェットバスで髪の毛吸入 大ガス、部品交換呼び掛け (共同通信) - goo ニュース

ジェットバスで子どもが髪の毛を吸い込まれて、水死するという悲しい事故は記憶にあります。
この家では部品交換してないかったようです。
事故が報道された頃は、今回の被害者の女児は生まれてなかったんでしょう。
子どもがいなかったから事故のニュースに無関心だった可能性もあります。

企業の部品交換広告って、見られてないんですね・・・
賃貸住宅などだと、特に部品交換は難しいかもしれませんが、きちんと対応しないと、また事故が起きそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。