週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

楽天ブックスへの注文は要注意!?!?

2011-03-04 07:59:36 | 週刊金曜日
5号館のつぶやきさんのブログ「ザ・ビートルズ(The Beatles) BOX USB版 9割引購入顛末記」

なんと・・・
ビートルズの楽曲と映像が入った、青いリンゴの形をしたUSBメモリー
定価3万8740円が、3873円で
楽天ブックスでネット販売されていて

楽天ブックス「ザ・ビートルズ BOX USB」

それをクレジットカード番号まで入力して注文したら
一方的に「解約メール」が送られてきて・・・


楽天ブックスは、本当に商品を持っていたのか??
カード番号を含む、個人情報を収集するためにしくんだ罠なのか??

楽天ブックス 街灯商品のレビュー

以下、楽天ブックスのレビューから転載
*************************
一方的にキャンセルされました。 楽天ブックスでのキャンセルはこれで12回目です。商品を出品する時、残り在庫100個などで対応すればこのような事はないはずです。何度も同じミスを繰り返しているので、出品担当は注意力が足りないのか、この仕事に向いていないようです。 担当の配置転換をお願いします。
*************************

私自身は、楽天ブックスでは一度も買い物したことないんですが
要注意なサイトですね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。