インスピレーションの夜

something like that

濃厚チョコレートケーキ

2017年08月18日 23時56分55秒 | コンビニスイーツ
一時

ミニストップのHPで見たデザートがおいしそうで写真の
「濃厚チョコレートケーキ」を買いました。
下からチョコレートスポンジ、チョコレートムース、
チョコレートホイップクリーム。
上にブラウニーと丸いチョコレートが乗ってます。
真ん中のホイップクリームがやたらとたくさんあって
ちょっとくどい感じです
ブラウニーと一緒に食べてもちょっと多すぎかも。
でもチョコレートづくしなのはチョコレート好きには嬉しいです
これを買って食べたのは暑くなってきた時期でしたが、
そんな時期にこんな濃厚なデザートが出るなんて珍しいです
やっぱり冬向きかも。



あと「もっちサンドチーズクリーム」も買いました。
前買ったもっちサンドのチーズクリームバージョンです。
発酵バター使用生地にチーズクリームをサンドしてます。
チーズクリームなので酸味があって、レモン風味の隠し味で
ちょっとさわやかになってます
相変わらず生地がもちもちでおいしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿