インスピレーションの夜

something like that

ブリオ

2015年01月06日 23時46分29秒 | パン


新宿の伊勢丹に入ってる「デュヌ・ラルテ」でパンを買いました。
このお店は前にも買ったことがありますが、一回だけだったので
また買ってきました。

写真の上はちょっと忘れましたが、下の左は「ノワ」で
右は「ブリオ」です。

上の大きいパンはフランスパンな感じです。
中が柔らかかったです。

ノワはクルミが60%も入ってます!
こんなにクルミが入ってるパンは初めて食べました
ナッツ大好きな私には夢のようなパンでした

ブリオはブリオッシュです。
ブリオッシュは普通卵をいっぱい使ってるので生地が
黄色ですが、これはあまり黄色くなくてハズレかと
思いましたが、食べたら今まで食べたブリオッシュの中で
一番というくらいおいしかったです!!
HPでは卵不使用と書いてあったのにもびっくりでした
このブリオはまた食べたいです。


昨日の歩数は20723歩で、今日の歩数は23096歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿