ヴェルニ電話鑑定師ハバティ

タロット、オーラ鑑定、シンクロ、数秘、手相、レイキ・ヒーリング、等々の本気の副業占い師です。

ダイヤに夢チュー!!

2008年11月29日 13時36分06秒 | Weblog
「綺麗」

女の人の声に僕は振り返った

ガラスケースに並んだダイヤモンドを見ながらうっとりしている

あまりにも女の人が綺麗なので僕も女の人に見とれていると…

「ゴーン

女の人がダイヤモンドに夢中になり過ぎてガラスケースにチューをしていた

女の人はキョロキョロと辺りを見回すと何事も無かったかのようにその場を去って行った

僕は女の人が見ていたダイヤモンドの前に立ちガラスケースを覗くと

ガラスケースにクッキリキスマークが残っていました

女の人って「夢チュー」になるくらい「キラキラ」が好きなんですね(2008年10月27日「ネイルアート」参照)

改めて実感しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿