ヴェルニ電話鑑定師ハバティ

タロット、オーラ鑑定、シンクロ、数秘、手相、レイキ・ヒーリング、等々の本気の副業占い師です。

仕事の変更…その後!!

2008年11月29日 14時05分12秒 | Weblog
「やばい

ドクドクとオイルが噴出して製品を汚して行く

のちょっとしたミスで一日が始まった

「まじでぇ

隣りでも同じ声が聞こえる

僕と同様床がオイルまみれになっている

「あれ無いよ

サイン漏れ

これも僕のミス

「あれ無いよ

外の人のサイン漏れ

僕の発見

ミスが全員に感染してなかなか仕事がはかどらず「てんやわんや」

暫くすると製品からオイルが噴出して大騒ぎ

しかも①台や②台ではなく何台も何台も

結局トライ自体ができませんでした

仕事の変更の結果は来週に持ち越しです

お楽しみに…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿