ヴェルニ電話鑑定師ハバティ

タロット、オーラ鑑定、シンクロ、数秘、手相、レイキ・ヒーリング、等々の本気の副業占い師です。

鑑定

2018年05月26日 23時03分03秒 | Weblog


少し休憩をしてクライアントさんを迎えに行きました。

近くの喫茶店だと迷惑になるので、再びカフェカヤに行きました。




ご飯を注文してもらい、まずはレイキ・ヒーリング!

胸から抜けない!

背中とお腹にガードがあるので流しました。

アストラル体を整え施術完了!

物凄く、気になるのでエンジェルカードを引いてもらいました。





続いてタロットカードを使いました。

抵抗しまくりでした。




最後に身体の調整をして鑑定終了!

駐車場で長い事話してました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿