ヴェルニ電話鑑定師ハバティ

タロット、オーラ鑑定、シンクロ、数秘、手相、レイキ・ヒーリング、等々の本気の副業占い師です。

2009年8月30日「カインズモール」

2009年08月30日 22時30分39秒 | Weblog
カインズモール港の3階にある

知育教室にロングコート・チワワ♂「ティファニー」と行きました

5分前に行くと…

先客がいました

ミックス犬のナナちゃんです

ロングコート・チワワ♂「ティファニー」

相変わらず追いかけ回されていました

自己紹介が終わると前回の復習から始まりました

ロングコート・チワワ♂「ティファニー」は戸惑い気味です

暫く練習をすると…

きちんとできるようになりました

オフ

OK

の練習をしました

おやつを見ると

ロングコート・チワワ♂「ティファニー」

食い付いてきます

手を閉じて諦めたら

OK

おやつを与える訓練です

上手く覚えました

最高にまた復習をして

授業は終わりました

最後にロングコート・チワワ♂「ティファニー」は追いかけ回されていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿