ヴェルニ電話鑑定師ハバティ

タロット、オーラ鑑定、シンクロ、数秘、手相、レイキ・ヒーリング、等々の本気の副業占い師です。

2017年12月4日「レイキ・ヒーリング」

2017年12月04日 14時45分41秒 | Weblog
『肩こり』

一目で理解できるほど両肩が真っ赤になっている!

まずは、自分の身体と相談!

調子は悪くない

相手を攻撃しないように、ゆっくりエネルギーを下ろして行きます。

いざ!

触診を!

相手のエネルギーがこちらに移動します。

『タバコ吸う』

『吸わないよ』

『風邪気味』

『少し前まで引いてた』

『偏頭痛はある』

『…偏頭痛かな?』

『時々、頭痛くなるよね』

『前の方が…』

『肩こりだよね?』

『めっちゃめちゃ痛い』

問題が解れば、まずは、水見式…

水にたっぷり『レイキ・ヒーリング』を施します。

『どうでした』

『キーンとした』

なるほど…

身体のフィーリングの確認はできました。

鏡で顔の確認をしてもらいます。

そして、エネルギーの滞りを外すため、『レイライン・マッサージ』を施術します。

凝りが取れない?


何故だ!

身体全体を見ると、横にエネルギーの滞りが…

ゆっくりほぐして、エネルギーを通します。

すると

目がパッチリ開きました。

さらに、仕上げに『レイキ・ヒーリング』を施術します。

手を重ねてアストラル体の状況を確認!

頭のエネルギーを滑らかに整えてアストラル体を形成します。

『レイキ・ヒーリング』を全身に施術しました。

エネルギーの塊が包み込んで行きます。

『レイキ・ヒーリング』を終えると、目が輝いています!

『どうでした』

『めっちゃめちゃ、身体が楽になった』

言葉が形になってないけど、気持ちは伝わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿