ヴェルニ電話鑑定師ハバティ

タロット、オーラ鑑定、シンクロ、数秘、手相、レイキ・ヒーリング、等々の本気の副業占い師です。

坊主

2008年11月30日 11時27分08秒 | Weblog
「ピーポーピーポーピーポーピーポー

真夜中の公園僕の身体はビクリと反応した

頭上では「ウィィィィン」と小さなモーター音が唸りをあげている

通り過ぎたのは救急車だった

僕は「ホッ」と胸を撫で下ろす

髪の毛が伸び過ぎたので「カット」をしている

しかも真夜中の公園で…

床屋に行くつもりだったが(2008年11月17日月曜日「床屋」参照)

昨今の経済事情の為「節約」生活の開始第①歩です

流石に髭剃り用の「バリカン」では中々思う様に「カット」ができずに…悪戦苦闘

「カット」前と
「カット」後の
「デジタルカメラ」の写真では満面の笑みを浮かべているのに

「カット」中の①枚は「不安」で一杯な態度がバッチリ映っていました

なにせ「襟足」と「耳の裏」はとても「カット」しずらく刈り残しが発生

「どうしよう…」

悩んだ挙句

「バリカン」の掃除をして切れ味が復活

「事なきを得ました」

とりあえず「カット」成功

満足した出来上がりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回 ベストドレッサー... | トップ | ジャパンカップの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿