無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

ニンゲンモニタリング

2018-09-21 14:55:14 | 映画・TV

Facebookで、TV番組モニタリングの収録に「酒田の日和山公園に漫才コンビオードリーの2名が来ているよ。」との情報があった。どうやら昨日がその放映日だったらしい。(教えて貰った)
それを観ていると、良く知った顔が現れた。あらら仏壇屋のご夫婦だ。

と言うことで、詳しい内容は もっけだの仏壇屋のおばちゃんをご覧あれ。

モニタリングから 動画がみえるかどうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ | 風が強い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・TV」カテゴリの最新記事