無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

啓蟄にはまだ早い

2011-02-24 20:13:17 | 建築・都市・港
今日の酒田の最高気温が14℃を超したらしい。どうりで外にいても暖かかった訳だ。今日は某審議会で、あちこちの現場を見て廻った。

さて、これはなぁ~んだ?



ほら、これだよ。



もっとバックして見ると判るかな。



そしてその足下にいたのが、これ!



げ、まだ雪が残っているのに。ちょっと早すぎないかい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨水 | トップ | 海鮮市場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、見慣れない風景 (さくら)
2011-02-26 19:35:03
新しく建設された風車ですね。私も今度行ってみよっと。

でもあそこはラジオの電波の入りは悪くなるし、夜はチカ。チカ。と点灯するので、気持ち良いもんじゃないですね。何度通っても慣れませんわ。
さくらさん (cake)
2011-02-26 21:55:05
遊佐に出来た風車です。想像していたのよりも小さかったですね。色も白ではありませんでした。
見た目も、一直線に並べるとか、高さを同じにすれば、うるさい感じもないのでしょうが、出来なかったようです。
ラジオの電波も遮りますか。それは気が付きませんでした。
Unknown (yukacan)
2011-02-28 21:41:26
この辺も、しばらく見ないうちにニョキニョキはえていますよ。
啓蟄とはよく言ったものですね。明日はもう3月ですもの。あながち気が早いとはいえませぬ。
yukacanさん (cake)
2011-03-01 10:19:59
トルコにも生えているんですね。自然エネルギーを利用する為に必要なのでしょうが、全然問題がない訳でもなさそうです。
とうとう3月になってしまいました。今年の冬は本当に長かったです。

コメントを投稿

建築・都市・港」カテゴリの最新記事