赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

8月23日(金)のつぶやき

2013-08-24 01:53:17 | Weblog

録あま了。ママもパパも家さいねえの、天野春子?、シャワー(何で着替え持ってんのよ)、死んでも巻かれない、ダイバー鮨、ごきげんミズタク。走れミズタク、空駆ける天馬のように!


@ideschale あれって若春子もかつてオーディション受けてたってことでいいんですよね…?生霊怖いっす(笑)


ワタミが太陽光発電事業参入とかで、それについてたレス→太陽「夜は休ませてください」が秀逸過ぎてわろた。

haab1328さんがリツイート | 452 RT

新聞の購読者平均年齢って47才(03年)→61.7才(13年)こんなに急激に上がっているとは・・・ QT 進む若者の新聞離れ 増える高齢読者のトラブル news.mynavi.jp/news/2013/08/2…

haab1328さんがリツイート | 17 RT

Ben Affleck set to play Batman in 'Man of Steel' sequel trib.in/1d7jwUl

haab1328さんがリツイート | 28 RT

渡辺喜美代表から「党から出ていってくれ」とのお言葉を頂き、先ほど、みんなの党に離党届を提出いたしました。言葉になりませんが、まずもって、ご報告いたします。

haab1328さんがリツイート | 1994 RT

式場の前をアジア系の外国人の親子がとおりかかった。娘「誰のお葬式だろう?」父「あれは、吉田所長だよ。あの一生懸命頑張った所長だよ。」そう言うと二人は立ち止まり、静かに手を合わせた。そして彼らは静かにまた仲良く歩いていった。

haab1328さんがリツイート | 365 RT

千代田区ゴロゴロきた。最近雨降ってもかえって蒸し暑くなることも多いからなあ。


tumblr見たらこの写真出てきて眠れなくなった pic.twitter.com/V2R2NWc5Uu

haab1328さんがリツイート | 877 RT

直輝焦るな。ここまできたらじっくり行こうぜい。


準優勝校の宮崎代表、延岡学園の記録員(マネージャー)の子、女の子として素晴らしすぎると思う。とゆーか、こんななかなかおらんし、素敵すぎる。素敵だ pic.twitter.com/g8STwVrpDI

haab1328さんがリツイート | 683 RT


最新の画像もっと見る

post a comment