赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

8月22日(木)のつぶやき

2013-08-23 01:53:58 | Weblog

録あま了。幻影を見てしまった太巻さんのメンタリティ如何というところですね…はてどうなりますやら。


おいおい長友に続いてマツコに狙われるのかよ…。


昨晩は怒り新党見てそのまま寝落ち。フットボーラー山田暢久へのリスペクトが今少しあればなおよかったかなと。そしてあらためて西村して、ホント西村して。


かつての浦和はバラエティ番組に出さないポリシーだったと思うけど、先日の嵐の番組しかり、集客が伸びない現状踏まえれば背に腹は変えられないやね、うむ。広報担当さんがんばって。


延岡学園負けちゃったのか~残念!


宮崎で一番人が集まるイオンのパブリックビューイングの画面のサイズなめんなよ pic.twitter.com/9vC9ITcwiZ

haab1328さんがリツイート | 884 RT

ANAは好きじゃないけど、これは立派と言わざるを得ない。20年を経てようやく正常化ってところかな?/ANAが2014年度からCA採用を正社員に 「採用競争力」向上目指す on-msn.com/14OF3al


千代田線内にスワローズファンの方々おジャイアンツファンの方々が混在。心なしかヤクルトの方がにこやかだな…。



最新の画像もっと見る

post a comment