赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

8月15日(木)のつぶやき

2013-08-16 01:52:15 | Weblog

録あま了。橋本愛ちゃんの演技に引き込まれつつユイちゃんにウルウル。ラーメンとツタンカーメン、アドリブ、北鉄は駆動車、正宗さん完全防備、大吉さんノーサイド、種市先輩変顔。


湘南チケットは見事に撃沈、放流待ちだったが、仲間が確保してくれたみたい。感謝。


うちのビルの国旗もしっかり半旗になってる。しかし、「終戦記念日」というより「敗戦の日」って感じなんだよなあオレとしては。とにもかくにも、心静かに想いを馳せたいものです。


@taraco3 お天気の森田さんが四万十市にいちゃもんつけた記事を熊谷市民が「いいね!」してて何かワロタ


録あま了。足立家涙の「再結成」の巻。お互いを「かっけぇ」なんて言い合える友達同士って…かっけぇ。そしてユイちゃんが冷蔵庫から「パピー」を無造作に取り出すところが妙に印象的だったな。



最新の画像もっと見る

post a comment