赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

2月3日(火)のつぶやき

2015-02-04 02:07:28 | Weblog

むむ、17時からJFAがアギーレ監督に関する会見すか。はて、どうなりますやら…。


【悲報】2月も3月も3連休ない

haab1328さんがリツイート | RT

(…きこえますか…きこえますか…ぱーっと沖縄なんて行きたいなーという皆さん… キリンビールです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…3連休はしばらくないけど…氷結ストロング沖縄産シークヮーサーなら一瞬で沖縄気分…氷結ストロング沖縄産シークヮーサーを…手に取るのです)

haab1328さんがリツイート | RT

アギーレ監督に関する会見を前に代表の大スポンサーであるキリン様のアカウントが荒ぶっておられるw


迷走が続きますなあ。まあ、もはや本郷の組織に期待することは微塵もないので何も感じることはありませんが(^^;;


あのJFAが責任なんて取るわけがないでしょ '`,、('∀`) '`,、



最新の画像もっと見る

post a comment