赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

灼熱の聖地

2012-09-08 22:52:32 | Urawa Reds
The 92nd Emperor's Cup, 2nd-round match.
Urawa 2 v 1 Volca Kagoshima @Urawa Komaba Stadium, SAITAMA


決して決して褒められた内容の試合ではありませんでしたが、慣れないこの季節のこの時間帯の試合、5バックの布陣でサイドを封じようという相手に対しても最低限の結果を残したのでまあまあまあまあ・・・と、いうところでしょうか。後半にぱったり足が止まってしまったのも、どうにもこうにも集中を欠くような場面が多かったのも、強い日差しと暑さ(+スタンドの殺伐とした雰囲気も?)によるものと思いたいところですが。それにしても、それなりにガチなメンバーで臨んできたのは少々びっくりしました。

と、偉そうに言っている自分ですが、適当にメインスタンドのチケットを買っておいたら図らずも1番前の列ということで、お日様が雲に隠れたとき以外は終始直射日光に晒されまくり、くらくらするほどでした。てなわけで、そもそも論としては9月だから秋だろうみたいな浅はかな考えでこんな時間に試合を設定するのはいい加減やめて欲しいなというところで。

ややラフなプレーやらなにやらあった鹿児島が試合後に場内一周を始め、東側にまで向かって行ったときはちょっとドキドキでしたが、拍手で迎えられていて何かややホッとしましたw



第92回天皇杯 2回戦
浦和2×1鹿児島@駒場

最新の画像もっと見る

post a comment