赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

4月16日(土)のつぶやき

2016-04-17 02:21:57 | Weblog

中国の微博でもこのようなイラストが多くつぶやかれている。中国の人々も熊本を心配しています。 pic.twitter.com/ypgh2o4M3U

tokyokochishoさんがリツイート | 6719 RT

まあどこの国にもいろんな人がいますわな。しかし、左右問わず災害時なんかにここぞとばかりにイデオロギー的な主張ぶち込んでくるのは正直ドン引きですよ。>RT


More than 100 aftershocks continue to rattle southern Japan after fatal quake bos.gl/jUJC5ug pic.twitter.com/kTagJOMGHu

tokyokochishoさんがリツイート | 19 RT

Tsunami warning issued after powerful 7.4 magnitude earthquake strikes near southern Japanese city of Kumamoto bbc.in/1p4zRQO

tokyokochishoさんがリツイート | 4096 RT

前震でも本震でも余震でもいいから早く止まってあげてくれ…。南九州の義母でさえ不安そうだ。

1 件 リツイートされました

しかしうちの会社の安否確認メール、日本全国どこで災害があってもメール来るのは何とかならんのか。


浦和パルコの前に行列できてたから何事かと思ったら羽生結弦さんの「週末仙台」の配布だった。すげーなw

1 件 リツイートされました

うわ、浦和駅東口で福島瑞穂センセが演説中w


岡部さんに恒例のおブー。いつも荒れますね。 pic.twitter.com/fyBpJW6LTD

1 件 リツイートされました

武藤さんは古巣サポに挨拶 pic.twitter.com/VeVLudfy24

2 件 リツイートされました

ベガサポさんによれば、今日の仙台さんの控えGKはユースっ子だったとか。何となく野戦病院状態とは聞いてたけどそこまでだったとは。


武藤さんあざっす( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/1h8zG8szL6

2 件 リツイートされました

[5.5kmを29:14で走りました. #jognote] 自宅から駒場スタジアムまで往復。明日天気悪そうなので夜にとりいそぎ。 jognote.com/days/37887256



最新の画像もっと見る

post a comment