赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

9月18日(木)のつぶやき

2014-09-19 01:56:09 | Weblog

公務員叩きとか、いわゆる「とりあえずの敵」を作って民衆の視線をそらすというのは、大昔から続いているプロパガンダの手法です。騙されないようにしましょう。賢くならないと森では生きていけない。

haab1328さんがリツイート | RT

@narendramodi Happy Birthday, Modi-san!
We had a great time together in Kyoto and Tokyo.
See you next time!

haab1328さんがリツイート | RT

習近平の訪印対応中のモディ印首相にHBDメッセージとは…やりますな。 >RT


英国首相の演説が、どこかのアイドルの卒業コメントみたいになってきた件(笑

RT: イギリスのキャメロン首相は「私のことが嫌いでも、私は永遠に首相ではない。現政権が嫌いでも、永遠に続かない」と反対票を投じるよう住民に訴えた huffingtonpost.jp/2014/09/17/sco…

haab1328さんがリツイート | RT

最近明治さんのこのチョコがすっかりお気に入りで、この時間に食うともうひと頑張りできる感じ?( ・?・)? ?? グッ ! pic.twitter.com/9o5deO5ebB



最新の画像もっと見る

post a comment