赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

9月1日(火)のつぶやき

2015-09-02 02:19:07 | Weblog

元気結婚おめでとう。一層奮励努力せよ!


土屋大鳳さん、高畑充希さんと、朝ドラヒロインは脇役(妹役)からの「昇格」がトレンドなんかね。こら清水富美加さんや門脇麦さんのヒロインもあるかもな。


浦和と代表にまつわる「芝」の夏物語 - サッカー現場発 - サッカーコラム : 日刊スポーツ nikkansports.com/soccer/column/…


[6.6kmを37:33で走りました. #jognote] 駒場スタジアム付近まで往復、雨上がりのジョギング。途中でまたパラついたのであえなく引き返し。蒸し暑い(´Д` ) jognote.com/days/32797694


デヘアの件はみんな不幸になる話で杜撰とかいうレベルじゃないなー。もはや嫌がらせじゃないかとさえ思えるw


てゆか、ビッグクラブがこのご時世にまだファックスってのは笑うに笑えない話(^^;;


いや、意外とJクラブも多いのかもなあ…ファックス。


Satellite images show Temple of Bel in Syria 'destroyed': UN trib.in/1LGLmoA pic.twitter.com/jnRczjOcPd

tokyokochishoさんがリツイート | 27 RT

あら残念。後任の新川さんって何かゴリ押し感あって苦手(^^;;/「王様のブランチ」本仮屋ユイカ9月いっぱいで降板 tokyo-sports.co.jp/entame/enterta…

1 件 リツイートされました

ピッチに物投げ込んだアホがでたのか…ホント情けない_| ̄|○


【移籍決定】
ホアキンの夢が実現…9年ぶりにベティス復帰「ホームに戻ってきた」 soccer-king.jp/news/world/ita… ベティス(@RealBetis)がホアキンの獲得を発表しました。 pic.twitter.com/nzWGfzaMKA

tokyokochishoさんがリツイート | 113 RT


最新の画像もっと見る

post a comment