赤い彷徨 part II
★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。
 



元浦和のペトロビッチがモンテネグロ代表監督候補に(スポーツナビ)

浦和OBの外国籍選手のなかでも、比較的その後の動向に関するニュースがよく入ってくるペトロ。先日ポルトガルリーグのBoavistaの監督を解任されてしまったという話は聞いたが、その後、彼の出身地で、この6月に独立宣言したばかりのモンテネグロの代表監督候補になっているとの報道がオランダであった由。恐らくまだ噂レベルの話だろうが、いずれにせよ監督を辞してすぐこうした引き合いがあるといった報道が出るのは大したものだ。また試合中にブチ切れたとかゆー報道がないのにはさすがに指揮官になると違うのねとちょっと感心してみたりする一方で、ちょっと寂しかったりするわけだが・・・w

某巨大掲示板でも最近話題になっていたが、ペトロに限らず、シーズンが終わったら他のOB選手の動向とかも詳しく調べてみたいなぁと。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 空海@北千住... 雄山@町屋/... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。