赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

臨機応変

2006-08-09 15:30:27 | Football

MF鈴木、カギ握る中盤の中央(ニッカン)

まず、昨日報知の記事をピックアップしたが、冷静に読み返したら4バックなんですね。記事はまるで3バックであるかのような内容(田中ハユマがSTとか)でした、お詫びして訂正します。我ながらもう完全に浮き足立ってますなw まああんまりフォーメーションがどうのということではなく臨機応変に、ということのようですが。

それで、いろいろな記事の情報を読んだ限り、このような布陣がスタメンということか。まあ食えない爺さんだけにフタを開けてみないとわからないとは思いつつ。トレスボランチの中央?のような位置の啓太は現状今野の代役としての出場ということだろう。追加召集組はあくまでこの親善試合のみということなので、生き残れるようにベストを尽くして欲しい。アレは今回こそはさすがに左SBでの起用はないようだが、この位置でどんな動きをするのか、楽しみだ。

     我那覇
  達也     佐藤
 アレ  啓太 長谷部
駒野 坪井 闘莉王 田中隼
      川口


最新の画像もっと見る

post a comment