赤い彷徨 part II
★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。
 



ACLホームゲーム開催要領がオフィシャルで発表された。キックオフはいずれも19:30(Sydney FC戦のみ変更の可能性ありのようだが)で、勤め人としては平日19時キックオフはきついなーと思っていたのだが、これなら頑張って定時に上がれば何とか開始には間に合いそうでまずはよかったなと。これまでスーツでゴール裏に行ったことはないんだけど、どうしようかなあ・・・。

もちっとACL関連

これじゃキツイ…川崎が日程について要望-Jリーグ実行委員会(サンスポ)

何とかしろよチェアマン。存在薄いんだからさ。

元新潟MF深沢がタイリーグ入り(ニッカン)

何となく名前だけは知っていた元横浜M、新潟の深沢が、ACLで川崎と同組のBangkok University FCに入団とのこと。このチーム、てっきり大学のサッカー部が間違ってカップ戦獲っちゃったんだろうとか勝手に思ってたらUO.FootballAsiaさんによれば、どうやらちゃんとしたプロのクラブらしい。で、件の深沢選手は請われてプロとしてそこに行くと。それにしてもクラブ名、まどろっこしいからそれらしい名前に変更すればいいのになぁw

以下、浦和ネタ

2007長谷部の野望…阿部に勝つ、代表定位置、そして欧州移籍(報知)
浦和側が阿部へ3年契約再提示(報知)
浦和・坪井が阿部加入を歓迎(報知)

オフに入っても毎日浦和絡みの報道は尽きないが、報知はついにジェットストリームアタックをしかけてきた。昔は飛ばしが多かっただけの報知はもはや我々の機関紙ですな。それにしてもオフィシャルスポンサーの日○スポーツ、存在薄いよ、何やってるの!(ブライト風にどうぞ)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 上ばかり見て... 毎度お騒がせ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。