赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

お茶の水 大勝軒/もり野菜【本年20杯目】

2011-06-01 01:48:14 | 麺(都区内南西)
5月真ん中水曜日、仕事帰りの21時前にお茶の水大勝軒を久しぶりに訪問した。ここに来るたびによく頂いているもり野菜(950円)にする。ラーメン屋にきて野菜を多めに取ればとりあえず健康にいいんじゃないかという安易な発想に基づく。ピンキリな大勝軒の中でも、都内では評価の高いお店なのだが、時間が遅かったせいか客席はまばら。

ここのもりそばは、個人的には程よい甘みと酸味が魅力だと思っているのだが、野菜を炒めた油のせいか、どうもその両者が削がれてしまっているように感じた。今まで食べたときはそんなこと余り感じなかったと思うんだが・・・。閉店近い時間帯に行ったせいかな?

住所:東京都千代田区神田小川町3-1-5須田ビル2F
電話番号:03-3233-9911
営業時間:11:00~22:00
定休日:月

最新の画像もっと見る

post a comment