赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

8月12日(月)のつぶやき

2013-08-13 01:52:48 | Weblog

ベトナムでサッポロビールの★とベトナム国旗の★がコラボしたレコンビン入団記念Tシャツ売れば、バカ売れ必至かと。胸にデカデカとSAPPOROって書けばビールの販促になるんだから、現地のサッポロビール社員はビール造ってないで、そういう広告戦略に人員割くべき。乗っかる時は乗っからな!

haab1328さんがリツイート | 17 RT

てか、サッポロビールってベトナムに工場なかったっけ?そもそも獲得にあたってその辺の事情も背景にあったりして。>RT


ともあれ、札幌のレコンビン獲得は他チームにとってのよい前例になって欲しいと思ってます。


京浜東北線も我が社もいつもより多少ヒトが少ない程度だなあ。今のところ休みは迎え盆でお墓に行く明日のみ。


@ideschale 浦和が東南アジアに橋頭堡を築くとしたらご縁のあるそこですかね~。07年セパハンの4番くらいのクオリティの選手、いればなあと。


横浜FCとの練習試合暑かったけど乗り切ったー!!それにしても永井雄一郎選手はめちゃくちゃイケメンでした!!

haab1328さんがリツイート | 7 RT

我が故郷熊谷、伏兵四万十市の前に跪いたか…何かうれしいような、ちと寂しいようなw


また雷の音が聞こえてくるよ…@虎ノ門


録あま了。今週はスピンオフ的な展開なのかな?田舎者の特有のやっかみ、北三陸から悪気を運んできました、チーズじゃなくて消しゴム、メリーアン、甘さとしょっぱさの譲り合い、そでがめは、ゆぎお。そして勉さんは何でも知っている。



最新の画像もっと見る

post a comment