赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

8月6日(火)のつぶやき

2013-08-07 01:52:03 | Weblog

ヘラクレスってヒマラヤがいたとこか懐かしいな。


んだんだ。しかし出て欲しいようなそうでないような…。 RT @ideschale: なにしろ目が離せません @den_UR ユイちゃんはなんやかんやで東京に出られないかも?


歩きスマホ禁止作戦は実に結構なことなんだけど、歩きながらのガラケー、新聞とか読書も等しく危ないと思うんだけどな。

1 件 リツイートされました

梅崎に全力で鶴。・゜・(ノД`)・゜・。


他方、亡くなられた米兵の方のご冥福をお祈りします。


@taraco3 ボクは昨年美人看護師さんに直腸診されて新しい世界が開けました(笑)乞うご期待!



最新の画像もっと見る

post a comment