赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

都市伝説じゃなかった

2008-01-15 01:18:26 | Urawa Reds
浦和復帰の三都主、休養先のブラジルから帰国(サンスポ)

雑誌、新聞、ネットどれにおいても既に復帰は既定事項のように書かれていながら、これまで公式なアナウンスがなくて(同じくレンタルから復帰の近藤はあったのだが・・・)真偽がはっきりしなかったアレだったが、やっぱり浦和復帰に間違いはないようだ。

本人としては失意の帰国だろうし、また来季の浦和がどのようなフットボールを志向するのか現時点では不明ゆえどのポジションで使われるのか等は現時点ではよくわからないが、いずれにせよ少なくとも一定の刺激をチーム内にもたらしてくれることを期待。ただし代表ではいざ知らず、浦和でのポジションは保障されてはいないと思うので、帰ってくるからにはまあ頑張れと。しかしこの状況で代表召集とは・・・。

そういえば、高校サッカー選手権での流経大柏は圧倒的だった。決勝は浦和にOBの多い藤枝東をどちらかといえば応援しながら断片的に見ていただけだが、今大会で実力が図抜けている感じだった。よくよく考えたらうちのユースも全日本ユースの準決勝でボコられてたんだったね・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment