赤い彷徨 part II
★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。
 



Japan 2 x 4 United States(7/20訂正)

早めに仕事が切りあがったので帰宅して女子サッカー準決勝を生観戦。実は例の一連のスポーツイベントで生でテレビで見たのは男子サッカーのナイジェリア戦以来だったりして、それでこんな結果になってしまうと慣れないことしたオレのせいかなんて思ってしまうわけで・・・。しかし試合と直接関係ない国の人たちの相変らず騒々しいこと。まあ今更彼等に応援なんかされても薄気味悪いんでそりゃ結構なんだが、女の子にブーイングとか、挙句の果てにUSAコール(笑)とか人間として恥ずかしくないのかねぇあの人たちはw

そんな民度の低い連中はさておき、試合の方は不運な部分もありつつも残念ながら完全に力負けという感じ。プレゼントパスは連発だわ前線でボールは収まらないわサイドで好き勝手にやられるわで、チーム全体にとって、そしてとりわけ両SBに入った浦和の両選手にとってもかなりシビアな結果になってしまった。最近では年間2、3試合とはいえなでしこリーグを見に行くようになってきて、数ある競技の中でも圧倒的に親近感のある種目だっただけに非常に残念。とはいえ、しっかり切り替えて3位を目指して欲しい。いや勝たせてあげたいなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 本田圭佑と直談判 きら星@武蔵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。