赤い彷徨 part II
★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。
 



J-League Pre-season match
Tochigi S.C. 0 x 1 Urawa @Tochigi green stadium, UTSUNOMIYA(AWAY)

PSM大宮戦の様子を見た限りの判断として、個人的にはこの試合の目標を「何としても1ゴール見届けること」と、かなり低めに設定しておいたので、精神衛生上よろしかったのかな。「サイドチェンジしてSHが単騎突撃」という、恐らく今季の主たる攻め手が封じられてしまえば、絶賛「スタイル変換中」の過程ではあんなもんかなあ。というわけで、やっぱりしばらくは気長に見守っていくしかないんだろうなという想いを改めて確認してきた感じでしょうか。

高崎のゴールと、それをアシストした原口元気の、J2のクラブ相手とは言え「なにくそ!」な姿勢が伝わってきたのはちょっとうれしかったかな。ちなみに初訪問のグリスタだが、こじんまりとして専スタでなかなか良いスタジアムだった。県知事さんのご挨拶も適当に試合を盛り上げてよかったのではないかと。来季思わぬ形でレギュラーシーズンの対戦が実現しないように我々としては気をつけますw



件名は晩飯に餃子屋でかかっていた曲で、特に深い意味はありません。それにしても高崎はカーテンコールの時にニヤニヤしすぎだろ・・・w

コジマドリームマッチ(Jリーグ プレシーズンマッチ)
栃木SC0×1浦和@栃木県グリーンスタジアム

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )