京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

今出川の雀荘の場代を解説?

2013-07-27 03:26:47 | 日記
もっとやる気だそうよw
MAXに受けるべき
ということを教えていただきました。


リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
し ツモに かけるんですが
ε=(怒゜Д゜)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
例として今回は是非について考えましょう。


とにかくあがれない・・・
そんなに飲んで無いから だもんね
發鳴いて下家からリーチが入ったところ。



ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。

細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。

正直、私は出たくないので、他に人物が
いれば、変更しようかなとも思っています。



激安だけどとりあえずリーチ。

陸前高田市民球場です。



対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

でも銃ってのがやたらと多い。

兄概念は必要ないからね。

「モンド」や「われポン」の解説でも、
梶本琢程(かじやん)の新刊。


南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波
あと、そこまで勿体ぶられたら余計気になりますし。


5+13.

など、くらいに質問しまくります。

解答は『こちら(問25)』で詳しく丁寧に
解説されていますので考察は割愛いたします。


今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
鳳東 東3局、南家。


「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。
今日は、連盟の菅原ひろえプロが来店します。
これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。



正義(以下兄)「んー?」
「雀荘の魔術師界で一番煽っても大丈夫な人物」
・参加枠は、12名(もしくは、16名)
複数の方から言われたのは河から戻すということは、
良くないんじゃないのってことです。


それと場代12.0でちょい浮きでしたアップ
妹「……ですね。
いつの間にか背面座位プレイ(もちろん魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。
われポンがBSスカパー!に初進出。


一般的に考えられてる「ディベート」のイメージとは全く違って、
重要性が書かれています。