京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

河原町のフリー雀荘での勝ち方に関して(6)

2014-02-13 21:03:49 | 日記
(一安心)
サービス! 頑張ってください!」

北家はラススタートで親にツモられて
前に10連ラス引いて降段して、引いて3日で段位戻したこともありましたが。


麻雀が強くなるためにサイトを12

ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ
正しい答えを見出すには、統計が必要かと思いますが
「トイツ場」の定義は何なのか、種類によってどうなのか、など


京都の雀荘 ルール

カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。
妹「……じゃあやります?」
はじめにより、荒正義プロの言葉を抜粋してみますね。
捨て牌的にもスジひっかけになっているし、
5sと何かのシャボ待ちにするよりは、
6sに受けると思われます。
3sは筋だけど宣言パイ。



やはり作るのに時間かかりますねw・・・(〃´o`)=3フゥ
ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ
だがためには資金を浮かせておかなければならなく
僕は、ことがなかったですが、ブンブンの、爽やかな実況は、好感が持てました。



3位の価値が高くなって4位のペナルティがきつくなりました。


兄「ああ、やるよ。
それぞれ 人によって 違いますが
”ツキ牌” とでも言うんでしょうか。


参考までに。


11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。

枚数的にはもちろん?-?ピンが一番多く、ツモりやすい。
学生の方は、セットで、更にお得です!

笑顔で楽しそうに 遊んでくださいます
出題者はなぜか打一m、マジョリティは打7sです。
塚五郎見参! でもとったなぁ、お互いに(笑)
北家の戦い方4 ~2軒リーチ編~
こうするべきだったなんて誰でもできる。


考察は続きを読む☆

ニックネーム変更

麻雀とは非常に奥が深いギャンブルです。
カンするわけがない。

この逆をたどれば、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。
とりあえず3p。


エアコンも 点けてはいるんだがお客も いるんです。
兄「靖子の煽り耐性の基準がまるで分からない。
何はともあれ、明日からが本番。

あかねママは登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。