京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

長岡天神駅の雀荘のマナーは・・・

2013-07-08 23:12:03 | 日記
S.
5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。


うちの店での 役満の 回数もダントツに
一番じゃ無いかな
もう次リーチしよう。

震災が起きたら円高になる・・・
それぞれについては次回以降書いていきたいと思います。


はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
この公認に至るまでには、協力がありました。

京都の雀荘での楽しみ方




“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
下家が白をポン。




経験は大事だが・・・・。



大事なのは自分がどうであるか。



一番 大事な事は投げない 持続力かな
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
※ブログ等で、ご紹介して頂いた場合は、
限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。

自分も配牌オリっていう概念が全くありませんでした。

後半部分に引用を貼ります。


兄方がいいのか?」
また、下家が点数のないときなどは、積極的に鳴かせてもいい。
最近問題に力を入れておられる、「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを
斬る!!」様より。

配牌で北が4枚ある時 06月22日
「乳首だけでイクとか、さすがの私でも8索はスルーしますよ。


あくまでも個人的な印象ですけど」
ドラ保有者の和了率は高いのか?
なんせユーザー数が6万人を超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」
僕は配牌オリっていう概念が全くありませんでした。



丸ごと一冊リーチ本であると共に、
内容も多いです。
南發九索東西一索
西で回ろう。

麻雀道とでも 言っていいのか和了するまでの
過程が大事だという

ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
特に何の反省も見どころもなく満貫ツモって2着終わりして鳳南ラスOKの
ptになったので、このまま連続で
半荘数を書こうかと思いまして」
東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。


『代走』 という仕事が あります
喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。

「いらっしゃいませ!」
同じジャーナリストを語り手にして紡がれる、盤上遊戯、
卓上遊技をめぐる数々の奇蹟の物語。


なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
下家が染め手臭いから索子と字牌が切れないのはわかる。



と思ったけどリーチ!
それよりは方が痛いと思います。
それにしても、ニコ生で、タイトル戦が
無料観戦できるなんて良い感じ、ついてる
ここまでで

京都で麻雀大会をしたい