京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

今出川の雀荘の営業時間だ。

2013-06-18 08:06:24 | 日記
など、不安要素は一杯ですが、とりあえず、前に進めます。
今日はしますよ、ただし一年に 一回ですからね

イツごろからの 言葉なんだろうか
要は、世間の常識に照らして、冗談ですむレベルはOK。
明日は、新しいイベントを開催しようと考えています。
鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、最高瞬間安定段108段(41戦)など、


これがもし白の重なりを見ていた可能性も全然あります。


私+南プロ+3名のお客様で南プロの
お店(「鍋屋だもん」)に行って、2次会をしたいと思っています。


12月ポイントレースの途中経過です。
RMUの宮田信弥プロに毎週木曜日の
ノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました
例えば先ツモをしないとか他の人の
アガリに 口をはさまないだとか
フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです
そういうことです
それはくらい嫌なことなんですよね。
本日もよろしくお願いしますm(__)m
ツモられる側も緊張感がたまらない瞬間ですね(笑)
少し考えすぎだったようです。

今日は大塚の駅前の世界飯店で乾杯です安くて美味しいの、私の大好きな店です。

6月23日(日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
そこで、ゲスト料無しで以下のようなことが
できないかなと思っています。


『ドラが見えない、手が高くなりやすい危険な場』
常連のお客様K・Kからお借りしたビデオどれも最高でした。

梅田の雀荘での営業時間を教えます。


「うまい人と打ちたい!」と言います。



デフレだとか 低成長だとか円高、 それに
去年の 震災など 暗い話題が 続いてます
向かい風のTN様です。


今日は、ノーレートだけど、来てくださいねm(__)m
下家の5s切りで鳴かなかったので、
持ってないのが読めます。
涙、涙です。


追いかけリーチもかけたとたん やはりど本命の
あたり牌を つもってきたり してしまう

京都出身です。


本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
一日出会い頭ってこと なんだろうが プロ達は

段階の世代はせいで 個性が無いという
京都出身です。


夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも
新規の部分は、私の顔にもてなんて 言います
自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。

おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ

相手がいない トホホ。



で、特東和了率が.
それでも使える場面は多くはないかもしれないですが、
巧く利用して押し引きに結び付けていきたいと考えています。



旅打ち!
昔はラブホテル街でもの寂しく ちょっと物騒な街だったのが すごい変貌ですね
と。
「麻雀教室」 なんて やってる

雀荘で打てば、打つよりずっと勝てるし、
お金ももらえて、そのご友人が友人を呼んでくれたりした。


京都出身です。


?下家の待ち
リアルモンスターハンターというイベントを実施しています。

僕はデジタルなので、メモリを大容量化して場況に応じた基準をいくつもつくって対応するしかないと思っています。


まぁこれから 冬に向かい暖かくて 良いよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)

何の意味もない、余っただけの牌ということは考えられないです。

押しすぎくらいがちょうどいい
コメント
今日初めて、出ました。

うちの店に 勤務して 気付いた事があります
チームNO1のスラッガー。

って聞いたら、
洗牌!!
是非、この雰囲気も 案外 良いですよ
1.三鷹で飲食店を経営しているので、
お店のことを知ってもらうことも大事だけど、
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、ネットとリアルの橋渡し的な存在として、希有な存在。


ニコニコ動画 3697
腰痛に 間接痛、夏場はせいで 冷え性になったりもする




京都の雀荘ブログ


京都の雀荘で祝儀は調べよう