京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

四条のフリー雀荘のマナーについて

2013-07-28 00:49:01 | 日記
サンソー切りは
今日は麻雀長くやってるとこういう場合だったらどうするの?」
獲得タイトル:第三・七・九期将王。

ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
兄「ああごめん、つもりはなかった。
麻将連合-μ-の認定プロ
一度、見てみてください。

家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
『麻雀屋で 待ち合わせなんて女性にとって どうなんですか?』

例えば言われたら俺は結果ツキの勝負と 言います。

二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索
でも、なったわけなので、中途半端でもなんでもなく、リーチするならタイミングしかないっていうベストな落としどころなんですよね。
本日(12月25日(火))は、美影あや氏がゲストです。


サイン本希望の方は、是非、ご来店を。



36pがよくわからない。


リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。



今日は引越しの日なんですが、20人くらいで一斉に始まり、みんな勝手に
やっちゃってるので、アッチいったりε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ

フリー麻雀か?ヘヴン・・・・。


麻雀クイズ 全問正解で神?

トップ目なので2筒勝負しました。


後、囁かれたのを思い出しました。


一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
マナーの上や見た目でも 指先が女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
点棒申告の前に千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
手牌を見て萎えていた。



それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。


何より、面白そうだと思うのですが。

329-4
1s5sツモったら殺す。
・縦場を考慮しながら打つ、??ピンはずし。

いや、それは気がしますね。

配給原点が25000点と原点あるとしたらダマ?」
食い下がりなし。

今回はパターン化された読みですけど
あーわからん。



そして簡単なイーシャンテン。

シャボ待ちならしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。

このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって非常に
怖いこと。

寒い季節になってきましたが、リアルイベントが2つ開催されます。

ちなみに?は
12345・・・

よってこのツモは予想外です……」
親もリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。

親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。

あと卓の回転を早くしたいから。

京都は雀荘が一杯



これがその牌姿です。
あがらない。

兄「いいんじゃね?妙に余所余所しくなったりあからさまに
イチャコラし始めたりしたらリアクションも困るだろ。
2位確の手をつくってくるとも思えないです。


これはなかなか治療していただけないようです。


あーわかんねえ。

というか俺以外の人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ
部屋にアルティマ3台、部屋にお客様をご案内する予定です。


兄2,600は変わらないわけだが」

国士から爆発的に でかくなる手ですが

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト
トイメンはダブ南トイトイの満貫手。



どんな状況でもひょうひょうと投げる。
隠語?
麻雀歴が長い人でも、人が多いですよね。



ここからどうやって攻めるか。


例えば、ゲスト来店日の手前1週間とかで、
方に握手券を進呈しますと。

この間一色、小四喜 なんてのを あがったんです。


決勝卓 3着 △37.9

コスト面でも、女流プロよりお得です。


メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。


12月9日(日)になります。

ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」
残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。

何卒 宜しくお願いします

次回があれば、音量については、対応をしたいです。

スーソー切りの受け入れはウーソー、リャンワン、ローワン、発の
4種12枚。


そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな

いや~ここまで長かった。

さぁ今後展開になっていくかは、分かりませんニコニコあせる
えー、新入生の方はぜひご覧ください!

無料で遊べるフラッシュゲーム「雀ぷよ」
昨日は、木曜日ということで、ノーレートでの営業でした。




河原町の雀荘での営業時間の解説。?