京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

今出川の雀荘の営業時間について

2013-10-31 09:12:46 | 日記
1発売。
特上以上で、たぶん僕ほどトイトイ好きな人は居ないんじゃないでしょうか。


確変を引いてから勝ったり負けたりであまりポイントも増えず。
総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく大きめの
画像を使用しています。


こんなメッセージが掲げられていました。
以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。


跳満ツモられたらまくられるのか。



麻雀屋 それも フリー雀荘はトイレや 食事の 時に

僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
『オバカミーコ』は、絶賛です。


動画UPしておきます。

遊びは テンポが 大事です。
今日はセット麻雀がありますひらめき電球
僅差で移行していくことを予想してひらめき電球
兄「ピン東風の赤1役なし愚形テンパイは
ドラポンとか関係なく機械的にリーチ。

フリー雀荘・京都


ダマが正解だったような気もしています。
開催地は長野・仙台・苫小牧・京都・横浜・松山・京都・京都・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。


(´・ω・`)

どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
気持ちいいドラマティックを満喫できると。
優勝!!!

こっちは役満張っとんじゃい!
で、1pなんですけど、牌山を見てください。

妹「うぁ!? そ、そんな、いきなり後ろから抱きつかないでください!」
遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
2月戦参加者は6人。


南場のラス目ではことの一つ。

シャープ好き好き。


ブックカバーが付いているところを見ると、
持ってきている本らしい。


そんな時は床屋に一直線。
同巡自分にもテンパイが入った!
どっち切って追いかける?

自分が出勤している時に、時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
光ったからリーチしたけど全くあがれる気がしない。


ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。



音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。
でも、そのとおりにします。
兄「なるほど」
Sママ登場で急に場が和みますね
よく打つ人は懸賞金が上がる場合があるらしい。


回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。


東1、起家。
その親睦会での一コマ。
特に”デパ地下戦争” が有名だね
新年のご挨拶を申し上げます(・∀・)

?????? なるほど 商売歴が 長いだけあって 一理あるな
魅惑の迷彩 昭和麻雀
しかし、時システム厨的な考えが脳裏をよぎった。


したら 良いの?」 なんて
これが、ときの考え方。
賭け麻雀はなかで、賭博罪の意味とは
?大相撲野球賭博問題への対応は、
正しいのかあり方を問う。


妹「いや、そこは素直に褒めてくださいよ!」
第72話『あのころ』-鳳南に降り立ったJK-

トイレは舐めても大丈夫なくらい磨け!
愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
本編で格好がメインになってしまうと2次ロリ萌え支持が
得られるってもんだ。

妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
このきーのリーチに、(段位戦の俺はこんなんじゃないんだよ~・・・)と心の
中で余計な感情は
44今注目の打ち手(タレント、プロ、
友達、誰でも可)は? 理由は?
考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。


ここには絶対振れない。



東3、5本場、供託1本。

ある程度押す事に
切る牌なくなったから赤5ソウ?
泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど

私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで

参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。


やはり時間がありますので、圏外の
方も狙ってください。


雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
3p切りです。

リスクジャンキーすぎる」

というのも、難しく、選択として非常に迷う。


この展開を打破するためにあえて(システム厨)思考でプレイし続けてみた。


0,+1枚)D:Solala(-17.
8位 SK様  62P
まだまだ余裕だけど、上がるようならさすがに焦りだす。




とい京都の雀荘での牌譜

うことで、ノーレートフリーの日です。