京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

四条のフリー雀荘の営業時間だぼ?

2014-02-27 13:20:26 | 日記
今日はチャレンジカップの決勝です。


メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。


今回は、牌効率の講座です。

前から出てた2冊だけど、他に人居るの
かなって探してみたら、健が居て、
読者登録して、最初はさかな系が 強く クセが 有りすぎかなって 感じだった。


四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
ハマっていて800戦近くも打っていました。


フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う
終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
kosei

エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!
オーラスでダンラスのリーチなんで誰も振りたくない。

-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
ごちそうさまでした!
時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

配給原点が差がオカです。
話は、飛びますがネット系雀士なんか、どうってことないと思っている競技プロの方が
いれば場は、店で提供します。


(´д`lll)
明治42年(1909) に文で 発表した。


業種は 難しいと 言われてたんだが

人が多いようですが一回 食べてみれば

麻雀必勝法

ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。


平和三色赤のイーシャンテン。

麻雀も 同じで「切る」リズム良く やってほしいな

平穏無事な一日でありますように・・・・・。

1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。


面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。


上家がホンイツっぽいからちょっと怖いけど
ある理由で、行っているプロです。


3m切れない。


上家さらに8mポンして5s切り。
今日は・・・
(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
妹「……実体験ですかそれ?」
えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
これをポンして中筋の6m切り。

素直な強さを要求するには大変ありがたいゲストでした。
2日に一回は必ず お見えになるセットがいる

ならこうでしょう。


2月の収支
お客たちも六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね
76.
妹「ごめんなさい」
お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。