メイポ!BLOODの館

はぃw
気分でブログ開設ですぅ~^^

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゜□゜)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

2008-11-03 22:11:47 | Weblog
はい^^
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日からブログを書き始めましたぁ!
まずは
このブログは何のために書いているのかと!!!

我等がネクソン様のメイプルストーリーというオンラインゲームについてでございます

ネクソン??メイプルストーリー?

なんじゃそりゃぁぁ!!!!!!∑(゜ロ゜!(゜ペ?)???
って思う人はこちらへ  →→→http://maplestory.nexon.co.jp/

じゃぁw
まずは自己紹介から(メイポねwリアはそのうち^^;

名前:loBLOODol(元から盗賊と決めていたんで気分トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

職業:盗賊、投げ、只今ハーミット(名前的に一番好きw

性別:男(家族が女しかいないため^^;家庭的とよく言われます><

ギルド:ミキサー(ここの人たちはみんな良い人で面白くやさしい人たちです^^
私のやっている鯖では現在!7位だったヵなぁ なんだっけ?(゜~゜)ヾ

LV:79です;;ギルド内じゃかなり低いです><
よぉ~し!がんばって追いつくぞぉ!!

まぁ
こんな感じです^^
色々メイポ内の画像などをアップしていきたいと思いますwww

アドバイスなどもよろしくです
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
って感じでww(ぁw
今日は
この辺でw
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビートル)
2008-11-04 03:06:38
開設おめめんw
更新ガンバッチクリリンw
Unknown (まーず)
2008-11-04 22:51:08
マ一ズノルトだよー。そのうち投げで鯖移動するから覚悟しといて^^/

ブログ開設おめでとう!