はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

きゃ、うれしい♪

2007年07月12日 | わたくしごと
昨日、家に帰ると、玄関に荷物がありました。
私宛です。
「あれ~?誰からだろう?荷物が届くような予定はないのになぁ」
と思って、送り主を見たら、な、な、なんとumeちゃんからでした。
突然だったので、ホント驚きました。

今月に入ってから、何かと忙しく、ブログ回りも思うようにできていません。
umeちゃんのところもご無沙汰でした。
それなのに、私のことを気にかけてくれているのが、とてもうれしく思いました。
きっと、あちこちのブロガーさんに届いているんだろうなと思います。
umeちゃん、大変だっただろうな~

かぼちゃは、小さいほうは娘にあげました。
ナスもピーマンも取れたて新鮮みずみずしい。まるで私みたい♪
わかめはお味噌汁やサラダ、煮物でも良いですね。
かぼちゃも、じゃがいももいろいろな料理に使えます。

umeちゃん、旬のお野菜、ありがとう♪
やっぱり、ブログをやってて良かったな

最新の画像もっと見る