はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

こんなん買いました!

2014年02月06日 | 勘九郎
先日、近くのホームセンターで、こんなものを見つけました。



なんとなくペット用品売り場を見ていたら、ぱっと目に飛び込んできた横浜F・マリノスのユニフォーム。
お値段も手ごろで、思わず買ってしまいました。
大きさが心配でしたが、勘九郎にピッタリ。

なぜ、マリノスなんだろう?
このホームセンターは、マリノスと関係があるんだろうか?

と思いましたが、よく見ると、神奈川県のJ1の3チームのユニフォームが揃っていました。
たまたまマリノスのユニフォームが目に飛び込んできただけで、ちゃんと川崎フロンターレと湘南ベルマーレのユニフォームもありました!

まめたろうとツブがやってきて、勘九郎を見るなり、
「あれ?マリノスのユニフォームだ!」
と大喜び。
孫たちとお揃いのユニフォームになりました。
そんなこととは無関係の勘九郎なので、何を着せられているのかもわかっていませんが、多少は暖かいようです。

私が掃除をしている間、たまたま避けておいた座椅子の上で、私のカーディガンの上に乗って眠っていました。



勘九郎は、誰かの着るものの上に乗って寝るのが好きです。
その人のにおいが染み付いていて、安心できるのかな?

********************************


記事をアップしたところ、
「背中しか写っていないから、似合っているかどうかわからない」
というご指摘があったので、追加写真です。


ははは
似合っているのかどうか???







最新の画像もっと見る