再生可能エネルギーの普及活動

自然を愛する中年おじさんの戦い

挑戦田舎暮らし 国東半島の長崎鼻にある菜の花畑に行ってきました!

2018-04-14 06:25:10 | 日記
 我が家で行った菜の花実験は、残念ながら1輪も花が咲かない悲惨な結果になりましたが、大分県の国東半島にある「長崎鼻」というところで菜の花フェスタをやっていたので、行ってきました!
 広大な菜の花畑は満開で、きれいの一言です。来年は我が家でも「菜の花畑を実現するぞ!」という思いを新たにしました。

 なお、4月15日まで菜の花フェスタをやっているので興味のある方は是非。。。

長崎鼻の菜の花の様子





最新の画像もっと見る