駄文Hazard

記事は年一回程度書きます!

12月25日DDT後楽園6

2005-01-05 00:24:09 | プロレス(DDTメイン)
第六試合メイン ロイヤルランブルイリミネーション
高木三四郎、MIKAMI、伊東竜二、泉州力、柿本大地 vs
ディック東郷、TAKAみちのく、橋本友彦、YOSHIYA、神崎翔

あまりに盛り上がったので、詳細はやっぱり山本さんのExtreamPartyにてお願いします。

各選手について感想を述べさせていただくと、
・柿本大地選手
 最近すっかりDDT若手の中堅どころを確立。もっと体を鍛えてベーシックなプロレススタイルを進んでください。
・泉州力選手
 最近本当に長州力選手に似てきました。体の方も鍛えているみたいでかなり太くなってきました。いつか長州選手とタッグを組んで欲しい。
・伊東竜二選手
 さすがは大日本のエース、動きがすばらしい。これからまだまだDDTに来ると思いますのでいい意味でDDTを刺激してください。
・MIKAMI選手
 最近怪我のせいかテーピングが痛々しい。早く怪我を治して大胆なダイブを安全にこなしてください。
・高木三四郎選手
 最近は若手を育成していこうという気配が感じ取れます。自分の役割をしながら若手を盛り上げようとする姿はさすがです。
・ディック東郷選手
 インディー界最後の大物といわれるだけあって左手の骨を損傷しているにも関わらず、それを感じさせない動きはさすが。体もしっかり鍛えてあり、あの太いからだだけでも説得力があります。
・TAKAみちのく選手
 メジャーにも顔を出すほどの有名選手。戦いもさることながら、リングアウトになった後のムーブもすばらしい。自分の役割をしっかり判ってきっちりこなしている。すごい!
・橋本友彦選手
 そのパワーは以前から知るところですが、もっとキャラを作ってアピールするとかなりの大物になる器があるはず。今後はそこいら辺の成長に期待!
・YOSHIYA選手
 FEC軍は全体的にレベルが高い!YOSHIYA選手も現在のFEC軍における立場をわきまえてのムーブは良かったです。
・神崎翔選手
 まあ、もとキック経験者のホスト上がりなので、受けを要求されるプロレスではまだまだ。テーピングの後も痛々しいので、もっと体を作りましょう。

知ったような口ぶりで恐縮です。
写真は、この試合で一番注目させられたTAKAみちのく選手。
リングアウト後でもあの存在感はすごいの一言です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿