Masabuの日記

日々の出来事を綴っています。

ピコラス2S Eleaf iStick Pico 21700 + Aspire Nautilus 2S

2019年07月17日 16時07分00秒 | Weblog
はまた電子タバコ買ってしまった。
バッテリーがEleaf iStick Pico 21700、アトマイザーがAspire Nautilus 2Sのセットになってるピコラス2S。
ベプログさんのじゃなくて、amazonで同じセットで売られてるやつだけど。
すごい味が良いっていう評価につられてしまった。
ここ3年、iQOSで落ち着いてたんだけどプルームテック+買ってから、また電子タバコ熱が再燃したもよう。
プルームテックカプセルをセットできるドリチ付きで、確かにプルームテック+で吸うより味が濃くなる。1.5倍から2倍くらい。
最初は「美味しい!」って感動したんだけど、あまりに濃くて舌がピリピリする。色々設定できるようなんでちょうど良い塩梅を探さなきゃ。
まだ普通のリキッドとプルームテックしか試してないけど、ニコリキでも試してみよう。
あー、舌が痛い。
 
庭で咲いたカサブランカ。一応毎年咲くんだけど、今年は一段とキレイに咲いた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルームテックプラス、減煙... | トップ | プルームテック プラス 不具... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事