Masabuの日記

日々の出来事を綴っています。

プルームテックプラス 喉、舌、口内全体が痛い

2019年07月25日 00時18分00秒 | Weblog



プルームテックプラスを吸い出して20日近く経つ。
口の中がめちゃくちゃ痛い。舌が痺れて感覚がなく、舌を噛んでしまって血が出た。
舌も喉も全部痛い。
どうもグリセリンに反応しているもよう。VAPEもダメで、リキッドの味もわからなくなった。
色々揃えて、リキッドも新たに注文したのに…。

とりあえず、もう限界なんでiQOS買ってきたけど、マズいわ〜。プルームテックに慣れてしまって、iQOSが煙くて臭い。
何にも吸わなきゃ一番いいんだろうけど。
ああああ、どうしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルームテックプラス カート... | トップ | プルームテックプラス ロース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事