SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

カナヅチにはもってこい!?

2007-04-25 12:24:59 | タックル
2002年より使ってたライフベスト、穴が空いたとこ多数
背中にもポケットあったらな~、などと考えていました。

ど~せ買い換えるならコレ!
と、考えていたモノをついに買っちゃいました。
股ヒモ無しで、もしも!?の時に備えられるならカナヅチの私にはもってこいと考えるのだが、、、、、

ナチュラムではずっと売り切れ状態、sukekiyoさんが違うサイトで見つけてくれたので即バイトです。
ここかしこにアングラーサイドとしてのアイディアが生かされた商品なので実際の使い勝手がどうなのか?
下ろすのが楽しみです。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに寿命!? | トップ | 中途半端かな »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もバイトしました(笑) (rinyosi)
2007-04-25 15:10:37
僕もこれ明日届きますよ!

今使っているBOILオーシャントレックも大分ガタがきてしまったので、買い替えたいと思っていたため昨冬から予約してました。

しかし、これって何処も品薄ですね、予約しといて良かったです(笑)
返信する
rinyosiさんへ (junction)
2007-04-25 15:31:37
rinyosiさんもバイトしましたか~(笑)

私は予約もして無かったので半ばあきらめてたんですが。
私が買った店でも黒は既に在庫キレ。
即バイトしておいて良かったです
返信する
ええですな~~~ (s-cia)
2007-04-25 23:07:39
色々欲しいのですが・・・・・

請求書が何故か大量に体にまとわり付き、溺死?寸前です・・・・・

4月は更新が多くて、稼ぎは全て放出・・・

みじめ・・&涙
返信する
同じく・・・ (SADA)
2007-04-25 23:22:58
自分もオーシャントレックがボロボロ・・・
浮くのか心配なので同じのを先週購入しましたよ~
使用した感じ、ポケットが少し硬いのでリトリーブやロッド操作が慣れるまでやりにくかったですよ。
今ではそれほど気になりませんけどね。
初代の方と比べてみましたが、生地や不具合があった場所が改善されているとJAMさんが言ってましたよ。
それにしてもこの価格でこのライジャケはお奨めですね。
返信する
良いなー (cricket)
2007-04-25 23:57:12
これ欲しかったんですよ。
良いなー
探してみようっと。
返信する
Unknown (takuden)
2007-04-26 09:47:09
ライフベストもイロイロと進化してんんでしょうね
オイラは、いまだに「アングラーズハ○ス」使ってますよ(汗
ヒラで使ってたやつのなんかボックスすら入りませんからね(笑
新しいの欲しいんですけど「まだ使える」ってもう一歩が踏み出せないでいます
返信する
s-ciaさんへ (junction)
2007-04-26 13:11:02
今月、来月とアレやコレやと支出がかさみますね~

GWにがっちり稼がせていただけるとありがたいですね~!?
お互いに
返信する
Unknown (sukekiyo)
2007-04-26 13:16:40
使い勝手はどーなんでしょうか?

まずまずかなぁ。

ここにポケットが…とか多少不満はありますがベターなんじゃないでしょうか。

あとは自分なりにプチ改造して使ってみます。
返信する
SADAさんへ (junction)
2007-04-26 13:16:52
SADAさんの使用頻度ならベストに限らずタックルは他のアングラーの3~4倍は痛んじゃいますね

sukekiyoさんとボガやオーシャンの設置位置は逆がいいね~?なんて語ってました。
品薄と思ってましたが以外に多くの方々と”おソロ”になっちゃいましたね。
返信する
cricketさんへ (junction)
2007-04-26 13:19:18
黒はどこでもすぐ売り切れちゃうようです。
昨年も迷ってるうちに売り切れちゃったんで見つけたらご決断を
返信する

コメントを投稿

タックル」カテゴリの最新記事