磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

「磯輪さん、行方不明?」

2009年04月08日 21時30分37秒 | ビジネス・シーン

今日も東京でした。

午後お客様を訪問したら、開口一番、

  「磯輪さん、しばらく行方不明だった?」

と聞かれました。何の冗談かと思ったら、

  「だって昨日の『磯輪日記』更新されていなかったじゃない」

  「え~、そんなことないですよ。昨夜もホテルでちゃんと
   アップしましたから」

        

  「オマーンのお客様の話が昨日の分?」

        

  「違います。あれは一昨日です」

  「それならやっぱり更新されていないよ。
   毎日アップしてるのに、今朝見たら、更新されていないから、
   行方不明になったのかと思ったよ」

そんな話があったので、お客様を終え、すぐにブログ用のスマート
フォンを確認したら、送信したと思った日記が、送信されずに
下書フォルダーにしっかり残っていました・・・

しまった! 送りそこなったんだ! で、早速再度アップ。


お客様ですら、そんな風に心配(?)してくれるんだから、社員は

  「社長、どこかへ姿をくらましちゃったのかな?」

って思った人もいたかもね。

とりあえず昨夜ツノ坊には電話入れといたから、こっちは心配掛け
させることは無かったよね。

でも、1日ブログが更新されないだけで、「行方不明?」って思われ
ちゃうんだから、これが3-4日サボった日にゃ、金正日みたいに
重体説が広まりかねませんね。そんなことになったら一大事!

健康管理と、スマートフォン操作には、気を付けて、頑張って
毎日更新続けます!

ご心配下さったみなさん(誰も心配してないか? 笑)、ありがとう
ございました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しましたよ (りつ)
2009-04-08 21:40:03
*海外出張?
*またインフルエンザ?
*携帯の故障?

のどれかな~?と思っていました。




返信する
心配してくれて (磯輪)
2009-04-08 21:45:41
 りつさん

おお、他にも本当に心配してくれた人がいたと知って
とても感激です。

もつべきものは、りつさんでした。
ありがとうございました。
返信する
ご無事で何よりです。 (あだち)
2009-04-09 08:06:54
磯輪社長

おはようございます

海外に主張されているのかと思いました
昨日、同期のHさんと「社長どうされたのかな」とお話ししておりました

本日ブログが更新されているのを確認して、ホッと致しました
返信する
帰ってきたぞ! (磯輪)
2009-04-09 22:14:10
 あだちくん

心配掛けたね。帰ってきました。
今夜もブログ更新しました。
返信する

コメントを投稿